スマホ専用レンズ『シフトオン』発売

ニコン・エシロール『スマホ専用メガネレンズ・シフトオン』

2017.4.13

日本を代表するメガネレンズメーカー、ニコン・エシロールから、スマホ専用メガネレンズ『シフトオン』が発売です。『シフトオン』はスマートフォンを快適に使用するためのスマホ専用メガネレンズです。

スマートフォン利用者は年々増加中、2016年には5,000万人以上になりました。1日あたりの平均利用時間は2時間5分と、まさに生活必需品としてスマートフォンは欠かせないものとなりました。

また、1日5時間以上スマートフォンを利用するヘビーユーザーになるにつれて若年女性が増えているという調査結果が発表されています。

そしてヘビーユーザーほど目の不調を訴える人が増えています。スマートフォンを長時間使用することにより、ピント調節筋にかかる負担が増大。またデジタルブルーライトが目の負担を増大させます。

スマートブースター

シフトオンは通常のメガネレンズと違い、レンズ下方にスマートブースターを搭載。

スマートフォンを見るためのピント調節筋の負担を低減します。

さらにシフトオンはスマートフォンの画面から発せられているブルーライトをカットすることにより目への負担を低減します。

また、コントラストが向上することにより、スマートフォンの画面をクッキリ見ることができます。

スマートフォンのデジタル・ブルーライトを低減

スマート・ブースターとデジタル・ブルーライトカットコーティングでスマートフォンの負担を低減するスマホ専用メガネレンズはメガネハット全店にて好評発売中です。

価格などの詳細を記載していますので、気になる方は下記バナーをクリックしてみてください!

みなさんのご来店お待ちしています。

スマホ専用メガネレンズ『シフトオン』

SHOP 取り扱い店舗

・メガネハット全店


メガネハット店舗情報



TOPICS

 
いばらきカード協賛店 メガネハット
メガネハット特別クーポン
今月のWEBチラシ メガネハット