『プライマックスシリーズ』に新製品が登場!

プライマックスシリーズに新製品登場

2017.8.14

シーメンス・シグニア補聴器から、最新のプラットフォーム『プライマックスシリーズ』より、お求めやすくなったベーシックタイプの2種が新しく発売されました。

また、発売依頼好評の置くだけ充電タイプ『セリオン』に新しく『プライマックス3』と『プライマックス2』が加わりました。

『プライマックスシリーズ』とは?

プライマックスシリーズ

『プライマックスシリーズ』は国内トップシェアのシーメンス・シグニア補聴器最新のプラットフォーム。

『日本語をしっかり。楽に。』をコンセプトに、開発時に脳波を測定し、日本の補聴器装用者のご要望を集めてつくられました。

新しく加わった『プライマックス1』『プライマックス2』はともに16chのベーシックタイプ。お求めやすい価格ながらも、補聴器に必要な機能を厳選したモデルとなっています。

全自動ダブルピント調整

『プライマックスシリーズ』には騒がしい場所でも聞き取りが楽になる機能を搭載。

聞き取る範囲をシャープに絞れるので、ザワザワした場所でも会話が明瞭に聞き取れるようになりました。

『プライマックス2』では突然の大きな音の増幅を抑える『突発音抑制』や、風の音を抑制する『風切り音抑制』機能が加わり外出時でも楽に聞き取れるようになります。

日本語の聞き取りに特化した『プライマックスシリーズ』をぜひお試しください。

置くだけ充電式『セリオン』がお求めやすくなって登場

販売開始後、ご好評いただいている置くだけ充電式補聴器『セリオン』にお求めやすい『プライマックス2』『プライマックス3』が加わりました。

電池交換不要の充電式ならではの便利さはそのままで、必要な機能を厳選しました。補聴器最高の防水・防塵機能で長持ちな補聴器です。ぜひ、お求めやすくなった充電式『セリオン』をお試しください。

シーメンス・シグニア補聴器 置くだけ充電式『セリオン』
メガネハット店舗情報

TOPICS

いばらきカード協賛店 メガネハット
メガネハット特別クーポン
今月のWEBチラシ メガネハット

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?