Original

『シフトオン』を購入してニコンのデジカメを当てよう!

メガネレンズの国内有名メーカーである『ニコン・エシロール』から新キャンペーン【スマホ専用レンズ「シフトオン」を買って、ニコンのデジタルカメラをゲットしよう!】が始まっています。

スマホ専用レンズ「シフトオン」とは?

スマホ専用レンズ「シフトオン」とは、スマートフォンを快適に使用するために専用の設計が施されたメガネレンズです。

スマホ専用メガネレンズ「シフトオン」

「シフトオン」は1つの度数が入っている通常のメガネレンズとは違い、スマートブースターと呼ばれるスマホを見たときに眼の負担を軽減する度数をレンズ下部に組み込んでいます。

シフトオン スマートブースター

また、スマホ老眼や疲れ眼の原因となるデジタルブルーライトをカットするコーティングが標準で組み込まれています。

ゲットできるデジカメは?

キャンペーンで応募できるデジカメは2種類あります。希望の商品を選んで応募する方式になっています。

・アクションカメラKeyMission 360(1名様)

KeyMission360

※ニコンHPより

本格アクションカメラであるKeyMission360は、一度の撮影で360°の全方位動画が記録可能なカメラ。撮影した動画は対応しているヘッドマウントディスプレーでVR動画としてお楽しみいただけます。

過酷な環境に耐えられる防水・耐衝撃性能を備えているのでアウトドアに最適です。

・コンパクトデジタルカメラCOOLPIX A100(10名様)

COOLPIXA100

※ニコンHPより

有効画素数2005万画素の高画素と高性能レンズにより、誰でも簡単に高画質な写真撮影を楽しめるのがCOOLPIX A100です。

小さなバッグに収納できるスマートなデザインでいつでも持ち歩けるデジタルカメラです。

応募の方法

スマホ専用メガネレンズ「シフトオン」をご購入いただいたお客様に、専用の応募券を差し上げています。

 

応募券にお名前、ご住所、お電話番号を明記の上、郵便切手を貼りご応募してください。

この機会にぜひ「シフトオン」を

スマートフォン利用者は年々増加中、2016年には5,000万人以上になりました。1日あたりの平均利用時間は2時間5分と、まさに生活必需品としてスマートフォンは欠かせないものとなりました。

まさに「シフトオン」は現代人の必需メガネレンズとなっています。ぜひこの機会に「シフトオン」をお試しください。

レンズ価格などの詳細は下のバナーをクリックでご覧いただけます。

スマホ専用メガネレンズ「シフトオン」

【キャンペーン期間】

2017年6月15日(木)~9月3日(日)

ご応募締め切り:9月13日(水)消印有効

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

この内容で送信します。よろしいですか?