catch-img

【本日発売】ワンデーアキュビューディファインモイストに新デザイン!

本日6月23日(金)から全国の販売店に先駆け、ジョンソン&ジョンソンの人気サークルレンズ『ワンデーアキュビューディファインモイスト』の新デザイン『ラディアントスウィート』が発売です。

瞳の色に溶け込むシアーカラーグラデーション

新デザインの『ラディアントスウィート』は、以前に販売を開始した『ラディアントブライト』『ラディアントチャーム』と同じ”瞳の色に溶け込む最先端のシアーカラーグラデーション”。

ラディアントスウィート

シアーカラーグラデーションは瞳の模様をもとにしたデザインだから、瞳に馴染みやすく、自然に大きく見せながら瞳本来の美しさをいかします。

また、日本人の瞳をもっとも美しく見せるといわれている瞳の黄金比率(白目:黒目:白目の割合が1:2:1)に近づくように設計されています。

瞳の健康も考えて

ワンデーアキュビューディファインモイストには瞳の健康を考えた安全性への配慮がなされています。

・色素が直接瞳に触れない

色素が直接瞳に触れないように、レンズ素材で色素を挟み込む『サンドイッチ構造』を採用しています。

・酸素がしっかり通る

無着色のワンデーアキュビューモイストと同等の酸素透過率を実現。着色部でも、色素の微細な粒子のすきまを通って酸素が瞳に届きます。

・紫外線をしっかりカット

瞳に有害な紫外線B波を約97%、紫外線A波を約81%カットします。

6月23日(金)発売!

ラディアントスウィート

アキュビューパートナーシップであるメガネハットでは、全国に先駆け6月23日(金)より販売開始です。

ぜひご利用ください。

※ご注意いただきたいこと
◎コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず事前に眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。
◎ご使用前に必ず添付文書をよく読み、取扱い方法を守り、正しく使用してください。
◎少しでも異常を感じたら直ちにレンズをはずして、眼科医の検査を受けてください。 

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ