Original

90%のお客様が「満足」と答えたフレーム【EYEs CLOUD】

みなさんは今のメガネフレームに満足してますか?

近年、新素材を使用したメガネフレームが数多く登場し”軽い””丈夫な”メガネフレームが次々と登場してきました。

そんな中、購入した90%のお客様が「満足」と答えたメガネフレームがあるのをご存知ですか?その名は【EYEs CLOUD(アイクラウド)】

新素材”ウルテム”を使用した超軽量・超弾性のメガネフレームです。

今回は満足度90%のメガネフレーム【EYEs CLOUD】を大特集です!

新素材”ウルテム”とは?

EYEs CLOUD(以下、アイクラウド)はエンジニアリング・プラスチックの一種である”ウルテム(ポリエーテルエミド)”を素材にしたメガネフレームです。

このウルテムという素材には以下のような特徴があります。

・柔軟性に優れているため超弾力

・耐熱性に優れていて紫外線による劣化にも強い

・立体的なフォルムやカラーリングができる

・樹脂素材のため非常に軽量

どのくらい弾力性があるかと言うと

 このぐらいグニャッとしても大丈夫!

ただ壊れないわけではないのでマネはしないでください。

豊富なバリエーション

アイクラウドのデザインもオススメポイント!

男性的なスタイリッシュなデザインのフレームから

女性に人気のカラーデザインのフレームまで

掛けやすく、デザインも豊富なところがアイクラウドの人気の秘密です♪

また、ジュニアモデルもあるので親子でそろえるなんてこともできますよ。

『メガネのような何かが生まれた』

雲のように軽く、雲のようにしなやかで、雲のように多彩なバリエーションで満足度90%を獲得した新素材ウルテム製フレームの傑作アイクラウド。

ぜひメガネハットでお試しください♪

アイクラウドの詳細はこちらからもご覧いただけます。

 

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?