Original

シーメンス補聴器、充電器プレゼントキャンペーン

発売以来、好評いただいているフルデジタル充電式補聴器シリーズ。国内No.1シェアのシーメンス補聴器から『充電器プレゼントキャンペーン』がスタートしました!

ぜひこの機会に、電池交換不要でより便利になったフルデジタル充電式補聴器をご検討ください。

対象機種

充電器プレゼントキャンペーンの対象機種は、現在発売されている『シーメンス補聴器・セリオンシリーズ』となります。

『セリオンシリーズ』はシーメンス補聴器の最新プラットフォーム『プライマックス』を搭載したフルデジタルの充電式シリーズ。

開発時に脳波を測定し、日本の補聴器使用者のご要望を集めてつくられているので”日本語の聞き取り”に自信のある補聴器です。

『セリオン』の3つのオススメポイント!

①手間いらずで安心

4時間のフル充電で最大26時間の連続使用が可能です。急な時でも30分のスピード充電で7時間の使用が可能です。

充電器にセットすることで自動的に電源がオフになり、充電器から外すことで自動で電源がオンになるので、補聴器が初めての方でも安心してお使いいただけます。

②汗水に強い

補聴器の故障原因で多いのが湿気や汗。充電式のセリオンは密閉型で充電端子もありません。そのため、補聴器では最高の防塵・防水機能を持っています。

③幅広い聴力に対応

従来の補聴器では、聴力の変化によって買い替えが必要となってしまいましたが、セリオンの形状であるRICタイプなら、音を出すレシーバーを交換するだけで軽度難聴から重度難聴まで対応することができます。

スタンダードクラスからプレミアムクラスまで

セリオンには必要な機能を厳選したスタンダードクラスから、シーメンス補聴器自慢の最新機能を全て搭載したプレミアムクラスまでの4つのクラスをご用意しています。

今回のキャンペーンは4つのクラス全てが対象となります。

※両耳購入の場合でも充電器は1つとなります。

また、アドバンスクラスのプライマックス5とプレミアムクラスのプライマックス7では1年間の紛失保証も付いています。

※購入後1年間、1回に限り無料で同一機種をご提供。適応には警察などの公的機関へ届け出されたことを証明する信憑書類が必要になります。

メガネハットでは装用する方のライフスタイルや聴力に合ったクラスをご提案しています。この機会にぜひご相談ください。

『充電器プレゼントキャンペーン』は2017年11月30日(木)までとなっております。

セリオンシリーズの詳細はこちらから

『シーメンス補聴器・セリオンシリーズ』

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?