Original

『レイバン』に折りたたみ式のサングラスがあるのを知っていますか?

サングラスの人気No.1ブランド『Ray-ban(レイバン)』。その中でも特に人気が高いのが”WAYFARER (ウェイファーラー)”と呼ばれるモデルです。

実は、ウェイファーラーには折りたたみができるモデルがあるのをご存知でしょうか?今回は隠れた人気商品レイバンの折りたたみ式サングラスをご紹介します。

胸ポケットにスッポリ入る大きさ

レイバンの折りたたみ式サングラス名前は『WAYFARER FOLDING CLASSIC(ウェイファーラー フォールディングクラシック』。お問い合わせの際には”RB-4105”という番号をお知らせいただければと思います。

通常の折りたたみ箇所に加えて、正面真ん中に1箇所、耳に掛かる側面部分(テンプル部分)に左右それぞれ1箇所折りたたみ箇所があります。

全て折りたたむと胸ポケットにスッポリ入る大きさになります。レンズは傷に強いガラス材質なので擦れて傷のつく心配がありません。

専用のソフトケースも付属しています。

フレーム・レンズカラーのバリエーション

”RB-4105”はブラックのフレームカラーに、レイバンカラーとして有名なG-15(グリーンクラシック)のモデルと、ブラウン(トータス)のフレームカラーに、眼に優しいB-15(ブラウンクラシック)のモデルがあります。

お好きなカラーや、服装との組み合わせで選択してみてはいかがでしょうか。

お取り寄せいたします

「近くのメガネハットに行ってみたけど、なかった!」そんな時はお近くのスタッフにレイバン”RB-4105”の番号をお伝えください。お取り寄せをいたします。

※人気商品のため、タイミングにより売り切れてしまう場合もございます。

※価格など詳しくはメガネハット店頭スタッフにお問い合わせください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?