Original

サングラス人気No.1【Raybanサングラス】

サングラスと言えば夏のイメージがありそうですが、西日の強い冬も人気商品なんです。

メガネハットでも様々なブランドのサングラスを取り扱っていますが、人気No.1なのはご存知『Rayban(レイバン)』です。

みなさんはレイバンと言えば何を思い出しますか?

私は映画『トップガン』のトム・クルーズを思い出します。年齢がバレそうでしょうか・・・。

今回はサングラス人気No.1のレイバンサングラスの魅力をお伝え致します。

人気No.1モデル『WAYFARER』

レイバンにはモデルごとに名前が付けられていて、それぞれにファンを持つほどです。

その中でも一番人気なのが黒縁メガネの『WAYFARER(ウェイファーラー』。

60年以上の歴史を持つモデルで幅広いカラーバリエーションを展開しています。レイバンと言えばウェイファーラーと考える方もいるのではないでしょうか。

アメリカ空軍も採用『AVIATOR(アビエイター)』

『トップガン』のトム・クルーズが掛けていたのがこのアビエイターです。

レイバン設立時からアメリカ空軍に採用され、目の動きと同じ範囲をカバーできるため、最も見える範囲の広いモデルと言われています。

女性にも人気の高いモデルで、多くの俳優や女優に愛用されています。

レイバンカラー G-15とB-15

レイバンサングラスの魅力はフレームだけではありません。

レイバンには独自のレンズカラー、G-15(グリーン)とB-15(ブラウン)はサングラスとしての機能を高める性能を持っています。

中でもG-15は85%の可視光線(目に見える光)を吸収し、ほぼ全てのブルーライトをカットすることでナチュラルな視界を実現しました。

 デザイン、機能共に優れたサングラス

 「光学的に眼を守れなければ、サングラスと呼べない」が設立時のコンセプトであるレイバン。設立時のコンセプトを守りつつ、ファッション性の高いデザインが多いのが現在のレイバンです。

男性・女性問わずに人気のレイバンサングラス。ぜひメガネハット店頭でお試しになってみてください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?