Original

重たいメガネとさようなら♪羽根のような軽さの【フェザーメタル】

 

メガネがすぐにズレ落ちてくる、メガネを掛けていると鼻や耳に痛みを感じる。そんなことありませんか?掛け具合の調整で解決できる場合もありますが、メガネフレームの重さが関係しているかもしれません。

今回ご紹介するメガネフレーム【feather metal(フェザーメタル)】は『羽のように軽やかで、しなやかに』をコンセプトに開発されたメガネフレーム。

メガネに対する不満を一気に解決するメガネフレーム、フェザーメタルの魅力をお伝えします。

軽さとしなやかさの秘密はNT合金

フェザーメタルの羽根のような軽さとしなやかさの秘密はテンプル部分(こめかみや耳にかかる、メガネの側面部分)にあります。

弾力性に優れたNT合金

NT合金という通常の合金よりも25%軽く、曲げても元の形状に戻る「超弾性」の性質を持っています。ついつい寝ながらメガネを掛けてしまう方や、メガネの掛け外しが多い方でも安心してお使いいただけます。

調整でさらなるフィット感へ

Hut PRESS編集部がフェザーメタルをオススメするポイントは調整のしやすさにあります。

近年では軽さを宣伝しているメガネフレームは少なくありません。ですが、中にはデザイン性を重視で、お客様に合う調整が出来ないフレームもあります。

フェザーメタルは耳の部分の調整や鼻パッドの向きなど、全てお客様のお顔に合わせた調整ができます。また、メガネハットなら鼻パッドの素材をやわらかいシリコーン製に無料で交換することも可能です。

顔を包み込むデザイン

年齢を感じさせないデザイン

フェザーメタルはレディース・メンズ共に年齢を感じさせないデザイン。ファッションアイテムとしてご使用いただく若い世代の方からレンズの大きさが必要な遠近両用世代の方まで幅広い年代の方に指示されています。

フェザーメタル・メンズモデル

フェザーメタル・レディースモデル

一度掛けたら他のメガネには戻れない!

ストレスフリーのフィット感のフェザーメタルをぜひメガネハットでご体験ください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?