Original

メガネハットの情報誌『ミエール16号』が出来ました♪

メガネハットでは店舗や眼と耳に関するお得情報を掲載している情報誌『ミエール』を発行しています。お店のスタッフが手作りで作成する『ミエール』も今回が16号。

今回の『ミエール』16号はついに!ついに!!メガネハットの店内放送ではおなじみの”あの方”が来店されたスペシャル号です。

Welcome toメガネハット

メガネハットの店内放送ではおなじみの、「なべおさみ」さんがメガネハット成田店にご来店くださいました。

今回は2本のメガネをお作りいただいたなべさん。ミエール紙面では、なべさんが選んだメガネフレームも大紹介です。なべさんも思わず「かるっ!!」と驚きを隠せなかったメガネフレームをぜひ、ミエール紙面でご確認ください!

特集!超弾性フレーム

特集コーナーでは人気急上昇中のメガネフレーム『フレキシープラス』をご紹介です。スイスの医療器具メーカーが開発した新素材『TR-90』を使用した超弾性フレーム。

ミエール紙面ではフレキシープラスの特徴をご紹介しています。メガネ選びの参考にしてみてください。

ボンジョルノ内田は今回はどこへ?

ミエールの大人気?コーナー『ボンジョルノ内田のチキチキお店訪問』では、千葉県のほぼ中心に位置する八千代市の店舗『高津店』を特集です。

高津店のスタッフ紹介やスタッフのマイブームまで、高津店に行くのが楽しくなる情報を掲載しています。お近くにお住まいの方はぜひ高津店にお越しください。

眼鏡屋一年生奮闘記

メガネハットのフレッシュな新入社員を紹介する『眼鏡屋一年生奮闘記』ではニューフェイスが登場です。

3月からは就職活動も本格スタート。メガネハットでも一緒に働いてくれる人材を募集中です。メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の販売に興味がある、人と関わる仕事がしたいと思っている方は、ぜひメガネハットの採用ページをご覧ください。

新卒採用2018

店頭で配布中です

今回もお得な情報をたくさん詰め込みました♪メガネハットのスタッフが手作りで作り上げた情報誌『ミエール』16号はメガネハット各店にて好評配布中です。

ミエール編集部

ミエール編集部

Me-Yell(ミエール)とはお店のスタッフ手作りのフリーペーパーです。 メガネハットや目・耳に関するお得な情報満載♪ 是非お店でお手にとってご覧ください。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?