Original

初めてのメガネにオススメしたい!【フレキシープラス】

初めてのメガネ選びは何を選んでいいか分からないもの。そこでHutPRESS編集部がオススメしたいのが、超弾性素材を使用したメガネフレーム【Flexi +(フレキシープラス)】。メガネが初めての人でも安心して掛けられる仕組みがいっぱいです。

とにかく壊れにくい

フレキシープラスに使われているのは『スイスEMS社製TR-90』という素材。ぐにゃぐにゅ曲げてしまっても元に戻る”超弾力性”と”高強度”を併せ持った素材です。

スイスEMS社はTR-90を開発した企業。医療器具メーカーが開発した素材で、医療量カテーテルや哺乳びんにも使用される素材。メガネを掛けて肌が荒れる・かぶれるといったアレルギーの心配もありません。

ズレないのでスポーツも安心

フレキシープラスにはメガネがズレ落ちてこない工夫が施されています。

①日本人の鼻に合わせた形状

鼻パッドの形状は日本人の鼻の形に合わせ、最適な間隔を追求。独自の形状を作り上げることでフィット感が高まっています。

②包み込む形状

フレキシープラスは顔を包み込む形状をしているのでピッタリとフィットします。調整なしでも様々な方に装用可能なメガネフレームです。

③超軽量

メガネがズレ落ちてくる最大の原因はフレームの重さ。フレキシープラスは10玉2枚組みの9gより軽いわずか7g。驚きの軽さを実現しました。

デザイン・カラーが豊富

フレキシープラスはお子様にちょうどいい小さめサイズから、流行の大型フレームまで幅広いラインナップ。カラーも豊富にございます。

これからのスダンダードメガネ

初めてメガネを掛ける方、スポーツで使用する方、アクティブなお子様など様々な方にオススメしたいメガネフレーム、『フレキシープラス』。ぜひメガネハット店頭でお試し下さい。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?