catch-img

キレイなメガネで明るい印象に大変身!?メンテナンスのご案内

皆さんこんにちは!!

この時期になると、新生活に向けて準備をする方も多いのでは?

4月になり来週から新生活を迎える方も多いと思います。心機一転してスーツや制服を揃えたり、髪型を変えたりして身だしなみを整えていると思いますが、メガネも正しく掛けこなしていますか?

メガネが曲がっていたり、レンズが汚れていると、せっかくの身だしなみも台無しです!メガネハットでは、メガネの洗浄はもちろんのこと、型直しやネジ締めなど、メガネのメンテナンスを無料で行っております。

下を向いてください。今メガネがズレてきませんでしたか?

メガネを掛けたまま寝てしまって、フレームが大きく曲がってしまった!!

下を向くとメガネがズレてきてしまう!!

掛けているとキツくて痕がついてしまう!!

なんて経験したことある人も多いのではないでしょうか?

大きく曲がってしまっても諦めるのはまだ早いです。メガネハットでは専用の工具を使って、メガネの型直しができるのです!!

これでお気に入りのメガネもまた長く使ってもらえますね♪

お時間あれば一度メガネハットに寄って、メガネを調整されては如何ですか?

メガネハット江戸崎店

メガネハット江戸崎店

江戸崎店は稲敷市中心部、ショッピングセンター「パンプ」さん前に位置しております。 広々とした駐車場を完備しており、お気軽にお越しいただけます。 地域密着を常に目指し、親切丁寧にお客様のお悩みにお答え致します。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ