Original

浅田真央選手、お疲れ様でした

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリストのフィギュアスケート選手、浅田真央選手が引退を発表しました。今後はプロスケーターとして、アイスショーなどに活躍の場を移されるそうです。

なぜメガネ屋のブログで浅田真央さんの話題?と思われるかもしれませんが、実は浅田真央さんのプロデュースしているメガネフレームがあるのを皆さんはご存知ですか?

プリティエクセレンスなアイウェア

浅田真央さんはオリジナル公認ブランド『maomao』を展開しています。メガネフレームのコンセプトは”プリティエクセレンスなアイウェア”。

プリティエクセレンスなアイウェア『maomao』

いつまでも変わらぬかわいらしさ、エレガントさに、目元のデザイン性、機能性をプラスした人気のアイウェアです。

7.5gの最軽量モデルでFUWA KARU

人気の理由1つは、わずか7.5gという軽さ!『FUWA KARU』と刻印されたメガネのサイド部分は柔軟性に優れたウルテム素材を使用。メガネの重みでズレ落ちてくることや跡が残ることを軽減します。

細部にこだわるデザイン

maomaoの自慢は細部のこだわったデザイン。鼻パットには演技をしている瞬間が刻印されています。

豊富な種類とポップなデザイン

maomaoはキッズライン、カジュアルライン、シニアラインと年齢に合わせて3つのラインをご用意しています。

メガネのサイド部分にはポップなデザインでさりげないオシャレを演出。どんなシーンにも愛用できるデザインです。

これからも応援しています

浅田真央さんプロデュースのメガネフレーム『maomao』とっても軽く、丈夫で掛けやすいメガネフレームです。ファンの方はもちろん、フィギュアスケートを見ていない方でもご満足いただけるメガネフレームです。

気になった方、メガネハットでお待ちしています。

 詳細はこちらでもご覧いただけます。

浅田真央プロデュースメガネ『maomao』

 

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?