Original

度付水中メガネで快適な夏を!

夏の訪れを日に日に感じる5月です。

夏本番を目前にて毎年、海水浴やプールに遊びに行く時にメガネユーザーの方は見え方に不満や不安を感じている人も少なくないはずです。

大切なメガネが海やプールはで流されてしまうとせっかくの楽しい思い出が台無し。

でもひと夏の楽しい時間を良く見えないで過ごすのはつまらない。

今回はそんな不安を解消するアイテムご紹介します。

左右分けて幅広い度数選びができる

今回紹介する度付水中メガネのポイントは2点

①    左右度数違う方でも対応ができる

②    -2.00~--8.00まで選択度数があり多くの方に対応ができる

 

左右度数を選べる事により、好みに合わせて、使用目的にあわせて使用することができます。

水中スポーツ等で使用される方は強い度数を選ぶ事によりしっかりとモノが見えて、今までの見えないストレスを解消する事ができます。また、弱度近視から強度近視に対応している度数から選べる為、より多くの方に使用して頂く事ができます。

自分がどの度数を選べば良いかはわからない方は店舗でスタッフに相談する事ができますので、お気軽にお問い合わせください。ご使用されているメガネをお持ち頂ければより近い度数を選んで頂けます。

※近視のみの度数になる為、遠視度数は製作しておりません。

カラーも豊富

水中メガネ本体のカラーも豊富に揃っています。定番のブラック、カラフルなブルー・ピンク、シックな印象のシルバーとお使いの水着や好みに合わせて選択いただけます。

 

この夏は海へ!

今年の夏は見える水中メガネで楽しい水遊びをしてみませんか。

そして先月の29日九十九里町は海開きしました。

是非九十九里にも遊びに来て下さい。

メガネハット山武片貝店

メガネハット山武片貝店

当店は、スーパーハヤシさんやレンタル販売のゲオさんに隣接していますので、お買い物のついでにお立ち寄りいただけたら幸いに存じます。 皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?