2017/03の記事まとめ



これって病気?瞼の痙攣!

ぼーっとテレビを見ているとき、運転中、仕事中、突然起こる瞼の痙攣に身に覚えがありませんか? 実は私も先日この症状に悩まされて眼科を受診してきました。 瞼の痙攣が起こる要因は様々あるそうです。

記事を見る



コンタクトレンズのBCって知ってますか?

コンタクトレンズを購入されるお客様に、度数の他に「BC」と呼ばれる項目の数値をお伺いしていることがあります。このBCとはベースカーブというコンタクトレンズの曲がり具合のことです。BCの違いはどのような影響があるのでしょうか?

記事を見る


メガネハットのお買い物は土曜日がお得!?

こんにちは!Hut PRESS編集部です。 メガネハットのブログマガジンを読んでいただきありがとうございます。このブログ記事を読んでいただいた方限定で、メガネハットのお得情報を大公開です!メガネハットでのお買い物にご活用ください。

記事を見る



サングラス人気No.1【Raybanサングラス】

メガネハットでは様々なブランドのサングラスを取り扱っていますが、人気No.1なのはご存知『Rayban(レイバン)』です。今回はサングラス人気No.1のレイバンサングラスの魅力をお伝え致します。

記事を見る


カッコいい男になるフレーム【SAMURAI SHO】

今回紹介するのは、40・50代の男性から絶大な支持を得ているメガネブランド【SAMURAI SHO】です。 俳優の哀川翔さんが芸能生活25周年の記念に立ち上げたブランド。 新作を待ちわびているファンも大勢いる人気ブランドです。

記事を見る



現在46店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在46店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

注目記事ランキング

ブログカテゴリー

メガネに関する記事一覧
補聴器に関する記事一覧

アーカイブ