2018/04の記事まとめ

コンタクトレンズで眼が乾くのは、含水率が原因かも。

コンタクトレンズ装用者の一番の問題、それは眼が乾くこと。コンタクトレンズメーカー、ジョンソン&ジョンソンの調査ではコンタクトレンズを装用している時に乾きを感じている方は97%にもなるとのこと。 もしかしたら、その渇きコンタクトレンズにも原因があるかも。

記事を見る



眼に必要な栄養素を知ろう!

パソコン作業やスマートフォンの操作など、現代人にとっては眼を酷使する時代となりました。 スマホ老眼や眼精疲労を未然に防ぐためにも、眼に必要な栄養素を知って積極的に摂取することが必要です。

記事を見る



補聴器は片耳・両耳どちらがオススメ?

補聴器を購入する際に、迷ってしまうのが「片耳と両耳、どちらがいいのか」ではないでしょうか。今回はそんなお悩みに答えるために、補聴器を片耳購入するのと両耳購入するのが、どちらがお得か解説します。

記事を見る







どんなメガネを選べばいいの?

初めてメガネを作る人は、どんな形が良いのか悩んじゃいますよね。実は、顔の形とメガネの形の相性は意外と重要なんです!似合っていたほうが周囲に与える好印象度は間違いなくUP!そこで、顔型別にお奨めのフレームタイプを紹介します。

記事を見る



現在46店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在46店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

注目記事ランキング

ブログカテゴリー

メガネに関する記事一覧
補聴器に関する記事一覧

アーカイブ