偏光オリジナルカラーシリーズ

メガネハット 偏光オリジナルカラーシリーズ

目指したのは最上級のリアリティ

・ドライブ

・スポーツ

・釣り etc・・・

紫外線をカットし、眩しい反射光を抑え、カラーによる効果も期待できるレンズで、水面や雪原だけでなく、日常の路面や街中でも、その効果を存分に体験していただけます。

 


偏光オリジナルカラーシリーズの特徴


偏光レンズとは


偏光膜は特定方向だけの光を通過させる薄い膜で、入射方向に垂直なS波と水平なP波が混ざった自然光からP波をカットし、S波のみを通過させる構造となっています。


偏光オリジナルカラーシリーズのラインナップ


単焦点レンズ

※屈折率1.67レンズはグレー・ブラウン及びソフトカラーシリーズのみになります。
※屈折率1.74レンズはグレー・ブラウンのみとなります。

遠近両用レンズ


内面累進設計レンズ

メリウス偏光オリジナルカラー

外面累進+内面非球面設計レンズ

クインセ偏光オリジナルカラー

※レンズ度数やレンズカーブにより価格が異なる場合がございます。詳しくはメガネハット店舗スタッフまでお問い合わせください。
※偏光オリジナルカラーはすべての透過率が75%以下となりますので、夜間運転には使用できません。さらに「グレー70+ダークグレー」及び「ブラウン70+ダークブラウン」は8%以下となりますので、昼間の運転にも使用できません。ご注意ください。
※カーナビの機種や車種によっては、ナビ画面や計器類の見え方に支障をきたしたり、フロントやリアガラスが強化ガラスの場合は、表面の歪みが気になる事があります。購入の際はサンプルレンズなどで御確認いただく事をお勧め致します。
※効果の感じ方には個人差があります。
※製品の特性上、左右一組(2枚)のご注文に限らせていただきますので、片方のレンズのみのご注文は出来ません。ご了承ください。


偏光オリジナルカラーシリーズの取り扱い店舗


・メガネハット全店

※店舗によって在庫は異なります

メガネハット店舗情報

TOPICS

補聴器をご購入されるお客様にプレゼント!
いばらきカード協賛店 メガネハット
メガネハット特別クーポン
今月のWEBチラシ メガネハット

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報