RECRUIT
採用情報

100年企業を目指して


アーバンは今年で30年目という節目を迎えました。目まぐるしく変化する時代の中で迎えた節目に合わせて、私たちは新たな挑戦を開始しています。それは創業当時からのメガネ販売事業「メガネハット」に加え、「Eコマース事業」を展開すること。100年企業を目指し、お客様はもちろん、社員の幸福に貢献するため、私たちは変化し続けています!

採用メッセージ


アーバンの社員は総勢で170名ほど。アットホームな雰囲気で社員どうしの絆が強いです。社員と社長との距離が近いのも特徴の一つ。年に1回個人面談があり、社員全員が社長と話ができる機会があります。また、アーバンの仕事はチームワークが一番大切。日頃から本音で話せる仲間なので、困っているときはお互いにサポートし合う関係を築いています。その雰囲気はお客様にも伝わります。「近くにメガネ屋があるんだけど、みんな親切だからこっちに来ちゃうんだよね」という嬉しい言葉をいただくことも。メガネはその方にとって生活必需品だからこそ、気持ちよく笑顔で購入していただきたい。そんな思いでお店の雰囲気づくりを大切にしています。

採用コンセプト・募集要項


みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは店舗で、眼鏡アドバイザーとして幅広い専門知識・専門技術を経験・習得して頂きます。 
その後のキャリアは、販売のスペシャリストとして現場で活躍をするもよし、店長職、更に地域店舗を統括するブロック長、本社スタッフへとキャリアアップを目指すことも可能です! 
また、本人の希望・適性に合わせて本社事務職・Eコマース事業部へのキャリアチェンジの可能性もあります。

ENTRY


第二新卒・中途採用は下記フォームをご利用ください

==ご注意事項==

※お客様のメール受信設定によっては、ご返信メールが迷惑フォルダなどに自動振り分けされている場合もございます。

お問い合わせ送信後、記入されておりますメールアドレスに確認メールが届かない場合は、再度メール受信設定の確認をお願い致します。

※ご入力いただいた個人情報は法令の定める場合を除き、お客様の許可なく利用目的(お問い合わせ及びメッセージへのご返答)以外の使用及び第三者へ開示することはございません。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報