Original

【補聴器】充電器無料サービス!【7月23日より】

国内No.1シェアのシーメンス・シグニア補聴器からお得なキャンペーンが始まります!

この機会に、電池交換不要の便利な充電式補聴器をぜひお試しください。

充電器無料サービス

【キャンペーン期間】

2018年7月23日(月)~2018年11月30日(金)

【対象製品】

シーメンス・シグニア補聴器、充電式タイプ

・セリオンFL(2/3/5/7primax)

・ピュア チャージ&ゴーNx(3/5/7Signia Nx)

上記の対象製品お買い上げのお客様に、専用充電器1台を無料サービス!!

※片耳、両耳お買い上げ問わず、充電器サービスは1台となります。

こんなに便利な充電式補聴器

今回のキャンペーン対象となる充電式補聴器は、昨今とても人気のある補聴器シリーズ。その人気の秘密は便利さにあります。

従来の補聴器は”空気電池”と呼ばれる専用の電池が必要で、2週間ほどで交換が必要になっていました。ボタン電池で同じくらいの大きさのため、細かな作業が苦手な方や、ご高齢の方には扱いにくさもある電池でした。

そこで注目されるようになったのが”電池交換不要”の充電式補聴器。大容量バッテリーの採用により、数時間の充電で1日中の使用ができる機種が登場してきました。

また、空気電池を入れる部分の削除により高い密閉性を実現。補聴器では最高の防水・防塵性能も実現しました。

シーメンス・シグニア補聴器の充電式はこんなに便利!

ここからはシーメンス・シグニア補聴器の便利な充電式機能をご紹介。

①自動電源ON・OFF

自動電源ON・OFF

補聴器を購入いただく際によくご質問いただくのが”電源の入れ方”。

電池式の補聴器の場合は、電池の入れ外しが電源のON・OFFですが、充電式の場合にはボタンを押して電源を入れるなど手間が必要な補聴器もあります。

シーメンス・シグニア補聴器の充電式補聴器にはそのような手間が必要ありません。充電器に補聴器を置けば電源がOFF。充電器から補聴器を取り出せば自動で電源がONとなります。

②充電の状態が一目で分かる

充電の状態が一目で分かる

充電器には充電の状態が一目で分かるランプが搭載。

充電が進むにつれてランプの数や色が変化します。

また、急な時でも30分のスピード充電で6時間の使用が可能です。

製品詳細はこちらからご確認ください

シーメンス・シグニアの便利な充電式補聴器詳細はこちらからご確認いただけます。

シーメンス・シグニア補聴器 充電式補聴器

・シーメンス・シグニア補聴器 充電式補聴器

¥43,200(税込)の充電器は無料で手に入るキャンペーンをぜひご活用ください。



HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全52件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報