2020/9の記事まとめ

catch-img

大特価!9月5日よりマスク特売セールスタート!

いつもメガネハットをご利用いただきありがとうございます。 この度、大変お得なマスクが9月5日より販売開始いたします! 青いパッケージが通常の大きめサイズ、 ピンク色のパッケージが小顔の方やお子様に適した小さめサイズとなります。 どちらも大特価990円で販売させていただきます! どうぞ宜しくお願い申し上げます。 なお、メガネハットでは継続して新型コロナウイルスの感染拡大防止抑制及び お客様、店舗スタッフの感染予防のために対策を行っております。 皆様が安心して眼鏡をお選びいただけますよう、最新の注意を図っております。

記事を見る

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。