メガネハットはメガネや補聴器でお客様の生活がより楽しくなることを目標にしています。

メーカー保証

補聴器本体に自然故障が生じた場合、保証期間内は無料で修理をいたします。
※保証期間は機種によって1年と2年保証がございます。

調整・相談・アフター保証

メガネハット店舗にて、音の調整、取り扱い説明、クリーニングなど、何度でも無料で補聴器の調整をいたします。メガネハットでは、3ヶ月ごとの点検をお勧めしております。お気軽にお近くのメガネハットへお立ち寄りください。

ご購入後の機種変更保証

何度「音」の調整をしても「聞こえ」の改善がみられない場合、3ヶ月以内であれば、差額だけで機種変更を承ります。
メガネハットスタッフにご相談ください。
※補聴器に慣れるまで少し時間が掛かります。慣れるまで約2ヶ月程ご使用することをお勧めします。

補聴器返品保証

何度も「音」の調整や、機種の変更をしても満足のいく「聞こえ」にならない場合、6ヶ月以内であれば、補聴器のご返品を承ります。
メガネハットスタッフにご相談ください。
※補聴器に慣れるまで少し時間が掛かります。慣れるまで約2ヶ月程ご使用することをお勧めします。

補聴器紛失保証

万が一補聴器を紛失してしまった場合、購入から12ヶ月(1年)以内であれば、購入価格の20%割引で、同一機種のご購入が可能です。
その際には、補聴器の保証書と警察への紛失届けが必要となります。
詳しくは、メガネハットスタッフにお尋ねください。


PICK UP ピックアップ

新しいスタイルを提案するオーディオ用カスタムインイヤーモニター オーディオメーカー・オンキヨーがスピーカーやヘッドホンの開発によって長年培ってきた音響技術ノウハウと、「聞こえのケア」について100年以上 の歴史と実績を誇る、シーメンス補聴器の「匠」の技術の融合により、長時間使用でも快適な装着感で音楽を楽しめる、新しいデザインのオーディオ用カスタム インイヤーモニターが生まれました。

この内容で送信します。よろしいですか?