『毎回毎回裏切らない最高の接客』


去年、春日部店で遠近両用メガネを作らせていただき、毎日快適に過ごさせて頂いていましたが、先日自転車でコケて。
右側レンズが、ちびまる子がショック受けた時ばりに、縦縞が数本入ってしまい、大急ぎで修理依頼に伺わせて頂きました。

世の中が3年振りに制限のないGWだと、どこもかしこも混雑という報道の中、メガネハットさんでは相変わらず笑顔での接客。頭が下がります。
その上、店舗同様工場も休まず修理してるという有りがたい事で、修理をお願いし1週間待つ事に。
日曜日に届いてくれたら万々歳と思ってましたが、ムリだろ〜なぁと腹をくくってました。
ですが、さすがメガネハットさん!!

日曜日に届けてくださいましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

さらに、フレームにも少しあったキズ。修理あがって届いたら、自分でマジックで色塗って誤魔化そうと思ってたのに、添えられていたお手紙に「出来るだけ目立たないようにした」との一文。ホンッッットに目立たない!!何をどうやって頂いたのか分かりませんが、全然分からない!
ホント全部が全部、到れり尽くせり!

店舗へお礼の連絡しようかと思いましたが、接客の邪魔になってはいけない事と、声高にそして全宇宙に届けたい心からの感謝を、こちらへの連絡とさせて頂きました。

毎回毎回裏切らない最高の接客。
世の中の接客する全員が、一旦メガネハットで研修受けた方がいいと思ってしまいます(笑)
私も、足元にも及ばないとは思いますが、メガネハットさんのように喜ばれるよう精進します!

『いつも優しくしてくださってありがとうございました』


父がアクロスプラザ神栖で補聴器を購入したのはもう5年も前の事です。お店の方の対応がとても丁寧なのでメンテナンスをしてもらいに何度も通っていたと思います。 

他のお店で購入していた補聴器は高かったけれどあまり聞こえが良くなかったのですがアクロスプラザ神栖で購入した補聴器は聞こえ方が抜群。その後音痴が治り 北国の春を大きな声で上手に歌えるようになったのです。 

そんな父が昨年から入院。補聴器の調子が悪くなってしまいました。その時にお店に連絡したら1時間もかかる病院まで補聴器の調子を何度も見に来てくださり対応していただきました。

余命いくばくもない父だったのですが店長さんがご家族とは最後まで会話をしていただきたいと言ってくださり何度も足を運んでくださいました。

事実私の息子との会話も楽しんでおりました。亡くなる日も薄れていく意識の中で呼びかけると目を開けることが何度もありました。

アクロスプラザ神栖の店長はじめスタッフの皆さま いつも優しくしてくださってありがとうございました。感謝しています。

『お客様の立場で的確に商品を薦めてくれました』


本日、初めて利用させていただきました。 視力の検査や自分にあったレンズの説明などを丁寧に分かりやすくしていただきました。

午前中から何店舗かの眼鏡屋さんを回った後、メガネ○○での購入を考えていましたが、 他の買い物に夢中になって忘れてしまっていました。 帰宅途中にメガネハットの前を通り、ちょっと寄ってみようかと軽い気持ちでした。

担当していただいた○○さんに的確なアドバイスを頂き現在の状況にあったメガネを選ぶことができました。 決して高価格の物を進めることなく、お客の立場になって的確な商品すすめをしていただいました。 本日は、大変有難う御座いました。

『いつも丁寧、親切な対応でとても満足しています』


いつも丁寧、親切な対応でとても満足しています。 壊れても無料で修理していただけるので大変助かっています。

本日は、いつもの子供のメガネに加え、15年ぶりに私のメガネを新調しましたが、店長さんの親切、丁寧な説明のおかげで安心できました。 また以前大変お世話になった西船橋店の時の店員さんが桜木町店にいらっしゃるので、来店しやすく相談も気楽にできるので助かっています。

本日気持ちのいい買い物ができましたお礼をしたく、こちらへ書かせていただきました。 ありがとうございました。

『お店を後にするときは必ず温かい気持ちになります』


いつもお世話になっております。 毎回メガネハットさんの久喜北店、40、50代の男性の店員さんが毎回丁寧に説明していただいたり 親身になって相談にのって頂いております。お店を後にするときは必ず温かい気持ちになれるくらいです。

私は只今海外にいまして、今まで使っていたレンズのことを電話で問い合わせしてところ、レンズの詳細はもちろんのこと、こちらで取り扱ってるかなどの細かい点までもきにしていろいろ教えてくださいました。

そんなホスピタリティーあふれる接客をしてくださるおかげで毎日気持ち良くコンタクトをすることができるのだと感じます。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

いつかメッセージを送ろうと思っていたのですが、なかなか送れず今になってしまいました。これからも宜しくお願い致しますね。

『閉店時間を過ぎていたにも関わらず、快く対応してくれました』


先日、息子のメガネが犬に噛まれてしまい、「つる」の部分がボロボロになってしまいました。 気づいてすぐにお店に電話した所、今から直せるので持ってきて下さいとの返事をもらいました。

慌ててお店に行ったのが、夜の7時半過ぎでした。入口のドアに書いてある閉店時間に、その時になって気が付きました。 電話をした時点で閉店時間を過ぎていたにも関わらず、快く対応をして頂いた上、すぐに直して頂きました。 翌日、息子も無事、学校にメガネをして行きました。

対応して頂いたのは店長さんだったと思いますが、本当にありがとうございました。

『今までのサービス業の中で、一番と言っても過言ではない対応でした』


本日、御社にメガネを購入させて頂きました。 かけているメガネが壊れ、わざわざあゆみ野のよそのお店に行き、度に合ったレンズの在庫があるか確認しにいきましたが、不誠実とまではいかないまでも、不服に感じるような対応をされ、 腹を立て気味に退出して、御社へ向かいました。

そして何年もメガネ人生を歩んできましたが、壊れた所を“大満足”に直してくれて(今までのお店がヘタクソだったんだなと 気づかせてくれる程、上手い仕事っぷり!)、今まで行っためがね屋さんで一番の快く対応、いや今までのサービス業の中で 一番と言っても過言ではない対応をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

あんなに良くして頂いたら買わない訳にはいかないというより、買ってあげたくなるといいますか、買いたくなるような対応をして頂いたお礼と言っては安すぎる買い物ではありましたが、予備を兼ねて1つ購入しました。 身内・お友達にメガネ購入の際にはぜひ「メガネハットで!!」と触れ回ると共に、もう他では買いたくなくなりましたので、一生のお付き合いをさせて頂こうと思います。

こんなメールを送れば、あの五月蠅い一団だと、店長様他皆様に分かってしまうと思いますが、どうしても上層部にまで言いたくなるような感謝でしたのでこちらでかかせて頂きました。 本当に有難う御座いました。

お客様のお声をお待ちしております。

お褒め、お叱り、アドバイス等のご意見、全てのメッセージに目を通させていただいております。

メガネハット店舗情報



TOPICS

 
いばらきカード協賛店 メガネハット
メガネハット特別クーポン
今月のWEBチラシ メガネハット