catch-img

COWBOY BEBOPコラボサングラス登場

こんにちは!メガネハットのブログマガジン「HutPress」です。

いつも購読いただきありがとうございます。

今回ご紹介するのは、人気SFアニメCOWBOY BEBOP(カウボーイビバップ)のコラボモデルサングラスです。

数量限定の貴重なサングラスです。

COWBOY BEBOP

カウボーイビバップは1998年4月から放送されたサンライズ制作の日本のSFアニメ作品。

2071年の火星を中心とした太陽系を舞台に、宇宙船「ビバップ号」に乗って旅する賞金稼ぎのスパイク・スピーゲルら乗組員の活躍を描く物語です。

今回は主人公スパイクが掛けているサングラスを商品化しました。
オリジナルの眼鏡拭きと眼鏡ケースが付属します。レンズは紫外線透過率0.1%以下のUVカットレンズを使用。

もちろん度つきに変更可能です。

スパイク・スピーゲルが劇中で使用していたサングラスが登場!

作中に登場するサングラスは照合機能が付いた特殊なもの。再現するにあたってはデザインをできるだけ作品に近づけた上で現実に掛けられるようにいたしました。

上記の画像は監修中の試作品画像となります。細かな仕様は変わることもございますのでご了承ください。

素材

*フレーム:チタン

*レンズ:プラスチック

付属

キャラクターデザインを手がけた川元利浩氏による描きおろしで制作された140mm×200mmのオリジナルメガネ拭きと、COWBOY BEBOPのロゴが入った160mm×50mm×36mmのオリジナルケースが付属します。

*画像はイメージあるいは試作品の為、実際の商品と多少異なる場合があります。

商品情報

生産国:中国

商品名:

スパイク・スピーゲル サングラス
(サングラス・眼鏡拭き・眼鏡ケースのセット)

発売:

2022年6月10日(金)

フレームサイズ:

45□21-140

参考小売価格:

18,700円(税込)

下記2店舗で取り扱い

メガネハットでは下記2店舗で取り扱っております。

【メガネハット六高台店】

〒270-2203 千葉県松戸市六高台7-147

TEL:047-389-6672

【メガネハット茂原セントラルモール店】

〒297-0074 千葉県茂原市小林1606-10

TEL:0475-22-7758

ごく少数のみのお取り扱いです、

品切れの際にはご容赦ください。

度付きレンズご希望の場合は、別途レンズ代金が必要となります。

詳しくは店頭スタッフまでご確認お願い致します。


現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ