Original

お店とお客様の架け橋♪LINE@を登録してみませんか?

スマートフォンで家族や友人と連絡を取るときに、みなさんは何を使っていますか?

ここ最近は無料通話アプリの『LINE』を使用している方が多いのではないでしょうか。私も愛用していて手放せません。

ところで、『LINE』の他にも『LINE@』なんてものがあることをご存知ですか?

お店と人を繋ぐLINE@

『LINE』は1対1のコミュニケーションに特化したサービスですが、『LINE@』は1対多数のコミュニケーションに特化したサービスです。そのため、『LINE@』は新商品情報やセール情報を配信しているお店に便利なサービスです。

コンビニや飲食店、ショッピングモールなどでLINEの緑色のポスターをみたことがあると思います。

メガネハットでも全店始めてます

メガネハットでも、お客様との繋がりを大切にしたく『LINE@』を全店舗で始めています。各店それぞれの個性を出した投稿が日々更新されています。

また、月初めには毎月使えるクーポンが発行されるなどお得な情報をゲットできたり、新商品入荷のお知らせをいち早く知ることができちゃいます。お店じゃ分からないスタッフの意外な一面が見られることも!?

登録するには

メガネハットのLINE@アカウントは店舗ごとにございます。登録にはいくつかの方法がありますので、ぜひ登録してみてくだい。

①メガネハットHPから登録

店舗情報から最寄店舗のページに移っていただき、ページ下部の

から登録をお願いします。

②店頭で登録

メガネハット店頭では登録QRコードを記載したポスター、カードをご用意しています。こちらのQRコードを利用することにより登録が簡単になります。

LINE@にご登録いただくと、その場で使える500円割引クーポンをプレゼント中です。その後も毎月お得なクーポンをご用意していますので、コンタクトレンズの定期的なお買い物やご家族のメガネの購入の際にお使いください。

HutPRESSのアカウントもあります

HutPRESSのLINE@アカウントもございます。不定期になりますが記事配信のお知らせやメガネハットのセール情報をぜひ登録をお願いします。

メガネハット船橋北店

メガネハット船橋北店

オープンから15年!歴史あるメガネハットの老舗はこちら! 店内在庫常時1500本をご用意♪ お求めやすいプライベートブランドから人気ブランド商品まで数多く取り揃えております。 あなたの大切な1本、探すお手伝いいたします。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?