Original

Me-Yell17号ができました♪

メガネハットのスタッフが手作りで、新商品や注目店舗を紹介していくメガネハットの情報誌”Me-Yell(ミエール)”。6月号となる通算17号が完成いたしました♪

気になる内容を少しご紹介

スマホ専用レンズ『シフトオン』

読売新聞でも紹介されたニコン・エシロールの新レンズ『シフトオン』を紹介です。

ニコン・エシロール『シフトオン』

レンズ下方にスマートブースターと呼ばれる少し弱めの度数を配置することで、スマホや長時間のPC作業でも疲れにくいレンズとなりました。

ミエール17号の紙面でも詳しく解説しています。

眼とメガネのQ&A

お客様からいただいた眼とメガネに関する疑問・質問に答えていくコーナーです。

眼とメガネのQ&A

最初は近視の進む年齢に関して。その他にも”近視の進行を防ぐ予防策”や”夏場のメガネの保管の注意点”に関してお答えしています。

気になる内容はぜひ、ミエール紙面でご確認ください。

店舗訪問『境店』

店舗訪問、今回は茨城県猿島郡にある『境店』をご紹介です。

メガネハット境店

すぐ近くを流れる利根川を渡れば、そこはもう千葉県or埼玉県。店舗近くににはローストポークを贅沢に使用した『圏央丼』が食べられる『道の駅 さかい』や、利根川の歴史について学べる『関宿城博物館』もございます。

お近くにお寄りの際はぜひ、メガネハット境店をご利用ください。

店頭で配布中

お得情報がたくさん掲載されたミエール17号はメガネハット全店で無料で配布中です。バックナンバー各種も取り揃えております。お気軽にお問い合わせください。

ミエール編集部

ミエール編集部

Me-Yell(ミエール)とはお店のスタッフ手作りのフリーペーパーです。 メガネハットや目・耳に関するお得な情報満載♪ 是非お店でお手にとってご覧ください。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?