Original

補聴器の購入前2週間レンタルをご利用ください

いざ補聴器を購入しても「思うような聞こえではなかった」「使うのが難しかった」といってほとんど使用していない、なんてことはないでしょうか?

メガネハットでは十分に満足していただいてから補聴器を購入してもらいたく、購入前の『2週間お試しキャンペーン』を行っています。

利用するには?

2週間レンタルをご希望のお客様は、お近くのメガネハット店舗までお越しください。レンタルの際にご本人確認ができるもの(運転免許証、保険証など)を確認させていただきます。

補聴器が必要な方の聴力や装用のしやすさから、最適な補聴器の提案をさせていただきます。聴力のお調べから補聴器の選定、補聴器の使用方法の説明などを行いますので、30分~1時間弱ほど来店時にお時間をいただくことがあります。

どんな機種が対象なの?

補聴器には耳の穴にスッポリ入る耳あな型、本体を耳に掛ける耳かけ方、本体から出ているイヤホンを耳に入れるポケット型とありますが、一部耳あな型以外のレンタルが可能です

レンタル補聴器の種類

一部、耳あな型のレンタルができる機種がありますが、本来オーダーメイドは耳のあなの形状にあわせますが、レンタル用は既製の形状となります。購入後にできあがる形状は違う場合がありますのでご了承ください。

メガネハットではニコン補聴器、シーメンス補聴器、フォナック補聴器、GNリサウンド補聴器の4社の取り扱いがございます。メーカーによりレンタルできる機種が異なりますので、店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

※機種によりレンタルまでに数日かかる場合がございます。

レンタルの費用は?

補聴器購入前の2週間レンタルは無料で行っております。レンタル後に購入しなくても無料ですので、お気軽にお試しいただければと思います。

レンタルを上手に活用

今まで聞こえていなかった音が聞こえる補聴器は、一般的にメガネよりも慣れが必要と言われています。レンタル中にも聞こえ具合で気になることが出てくると思います。そんな時はお店にご相談ください。レンタル中、購入後問わず、補聴器の調整は無料で行っています

複数機種の同時レンタルも行っていますので、ご自宅でのメーカーごとの聞き比べもできます。メガネハットの補聴器2週間レンタルを、ぜひご活用ください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在49店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報

この内容で送信します。よろしいですか?