【7/12発売!】フォナック「ビロング」シリーズから新商品が登場

フォナック補聴器 ビロングシリーズ

2017.7.05

フォナック補聴器初の充電式タイプ「オーデオB-R」をはじめとした新プラットフォーム「ビロング」シリーズに、魅力的なラインナップが加わることが分かりました。

フォナック史上最小、目立たない耳あな型補聴器誕生!

フォナック バートBチタン

最初の新商品はフォナック史上最小サイズの耳あな型補聴器となる「バートBチタン」。

強度が強い「チタン」を使用したシェルにより、厚みは従来比50%を実現。音声をデジタル処理するICチップも従来比60%の小型化を実現しました。

「チタン」素材は、強度だけではなく生体適合性も高く、また耐食性に優れていますので、より安心してお使いいただけます。

フォナックの耳あな型補聴器としては初めて、防水・防塵の国際保護等級IP68を取得しています。

バートBチタン

耳かけ型標準タイプにも充電式が登場!

フォナック補聴器の最新プラットフォーム「ビロング」シリーズに、より幅広い聴力に対応可能で人気の高い「耳かけ型標準タイプ」が加わります。

また、耳かけ型RICタイプのみだった充電式にも耳かけ型標準タイプが加わり、充電式補聴器の選択肢が広がっています。

充電式ボレロB-PR

空気電池式は選べる3タイプ。

耳かけ型RICタイプのみだった「ビロング」シリーズに、耳かけ型標準タイプ・耳あな型が新しくラインナップに加わったことで、さらに魅力あるシリーズへとなりました。

世界No.1シェアを誇るソノヴァグループのフォナック補聴器、その最先端の技術をぜひお試しください。

「ビロングシリーズ」の新製品は7月12日(水)より販売開始です!

SHOP 取り扱い店舗

・メガネハット全店


メガネハット店舗情報



TOPICS

 
いばらきカード協賛店 メガネハット
メガネハット特別クーポン
今月のWEBチラシ メガネハット