Original

お悩みからメガネフレームを探す:男性編

メガネフレームをお探しの際に、男性の方から多くいただくお悩みと、お悩みを解決するフレームをご紹介いたします。

ぜひメガネフレーム選びの参考にしてみてください。

軽くて丈夫なメガネが欲しい

メガネの重さは男女共通のお悩み、ズレ落ちてくると見えにくさの原因にもなります。また、お仕事やスポーツでメガネを使う男性の方には”壊れにくさ”も大事ですよね。

そこでオススメしたいのが最新のチタン素材を採用したメガネフレーム。

・メンズマーク

メガネフレームの総合メーカー”シャルマン”が開発した最新のチタン素材”エクセレンスチタン”を採用したメガネフレームです。

βチタンなどの柔軟性フレームよりも形状安定性に優れた素材ですので、圧迫しないソフトな掛心地とホールド感が永続するフレームです。

・ラインアート

”メンズマーク”と同じく、”エクセレンスチタン”を採用したメガネフレームです。

ビジネスからフォーマルなどの幅広いシーンに活躍する様々なモデルが展開しています。日本人の頭部形状に合わせたフレームサイズ設計と、男性モデルには専用の鼻パッドが快適な掛心地を演出しています。

カッコイイ大人向けのメガネが欲しい

40代以上の男性向けメガネフレームで、特に人気の高いフレームがあります。”人とは少し違ったメガネが掛けたい”、”洋服のようにメガネもオシャレがしたい”方にはこちらがオススメ

・サムライ翔

哀川翔さんプロデュースのメガネフレーム”サムライ翔”。発売以来、40代以上の男性から圧倒的な指示をいただいています。

毎年発売される限定モデルの中にはプレミアがつく商品も・・・。メガネフレームでは珍しい”白”を取り込んだデザインも多く発売されています。


今回は2つのお悩みから最適なメガネフレームをピックアップしました。お悩み解決のメガネフレーム探しなら、ぜひメガネハットへご相談ください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全53件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報