catch-img

『東習志野ヨーカドー前店』リニューアルオープンのお知らせ

このたび、『メガネハット東習志野ヨーカドー前店』『メガネハット東習志野店』としてリニューアルオープンすることになりました!

スタッフから皆様へ

拝啓、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび『メガネハット東習志野店』へと店名を変更させて頂くことになりましたのでお知らせします。

これを機に、よりきめ細かなサービスを提供できるように従業員一同努めてまいりますので、今後とも一層のお引き立てとご愛顧を賜ります様、切にお願い申し上げます。

敬具

メガネハット東習志野店

従業員一同

特大クリーニングクロスプレゼント

リニューアルオープン記念として、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器をキャンペーン期間中にご購入のお客様に、メガネだけではなくスマートフォンやタブレットにも使用できる『特大クリーニングクロス』をプレゼントいたします!

12月1日(金)~12月15日(金)までの2週間限定です!

東習志野店アクセス方法

 

車でお越しの場合

◎八千代台・花見川作新台方面より
《八千代台方面》
京成八千代台駅西口より300mほど先の交差点を直進し、道なりに1Kmほど進みます。
「イトーヨーカ堂跡」手前の交差点を左折しますと、左側に「メガネハット東習志野ヨーカ堂前店」がございます。
《花見川方面》
「花見川団地」交差点を習志野方面に進み和食「さと」さんの交差点を右折し、道なりに1、2Kmほど進みます。
「アップル東習志野店」さんの交差点を左折し、道なりに1Kmほど進みます。
「イトーヨーカ堂跡」手前の交差点を左折しますと、左側に「メガネハット東習志野ヨーカ堂前店」がございます。

◎三山・薬円台(船橋市)方面より
国道296号線(成田街道)の「実籾街道入口」交差点を右折し、県道57号線(実籾街道)を1.3Kmほど進み、左側に「ヤマダ電機」がある交差点を左折します。
1.6Kmほど進み、「イトーヨーカ堂跡」がある交差点を右折しますと、左側に「メガネハット東習志野ヨーカ堂前店」がございます。

鉄道でお越しの場合

京成本線「八千代台駅」西口より、道なりに1.6Kmほど直進します。
セブンイレブンを過ぎて、次の信号を左折し、20mほど進みますと、左側に「メガネハット東習志野ヨーカ堂前店」がございます。

「八千代台駅」よりバスをご利用の場合、西口から京成バス「津2系津田沼行」に乗車し、「東習志野8丁目入口」停留所にて下車。
「イトーヨーカ堂跡」方向に直進し、1つ目の信号を左折し20mほど進みますと、左側に「メガネハット東習志野ヨーカ堂前店」がございます。

 

新しくリニューアルする『東習志野店』をぜひ、よろしくお願いします!

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ