Original

ハズキルーペNEWカラー登場!

みなさん、こんにちは!Hutpress編集部です。

ところで、「世の中の文字は小さすぎて読めない!」という渡辺謙さんのインパクト大のCMで話題となったメガネ型拡大鏡『ハズキルーペ』をご存知ですか?

CMの話題性もあり、多くの反響をいただきメガネハットでも多くのお客様に購入いただく人気商品であります。

そんな、メガネハットでも大人気商品のハズキルーペに新しいカラーが2色加わりました!

新しいCMはご覧になりましたか?

今回新しく加わった2色は、“ルビー”と“ブラックグレー”。

ハズキルーペ ルビー ブラックグレー

新しいカラーが加わったことでCMも新しくなりました!


CMに出演されている武井咲さんは、このハズキルーペCMが産休明けの仕事復帰ということです。渡辺謙さんのCMと同じく、大きな反響を呼びそうなCMです。

ハズキルーペは全8色

今回の2色が加わったことにより、ハズキルーペは8色からお選びいただけるようになりました!

どの色を選べばいいか分からない人には、メガネハットの売れ筋ランキングをご参考にどうぞ!

ハズキルーペ カラー 売り上げ 順位

1位:

スタンダードカラーの黒が最も人気を集めました!

2位:

黒に次いで人気なのが紫!高級感を持つ色で男性・女性共に人気の色です。

3位:

以前CMに出演されていた石坂浩二さん着用でおなじみの赤色が3位を獲得。

メガネハットで新色を早速チェック!

メガネハットではハズキルーペの見本を多数ご用意しております!

今回発売の“ルビー”、“ブラックグレー”も早速お試しいただけます。

※9/21(金)頃の入荷予定です。

どれを買えばいいか分からない、何色が合うのか分からない。

ぜひメガネハットのスタッフにご相談ください!

みなさまのご来店お待ちしております。

ハズキルーペの詳しい商品説明は下記画像をクリックでご覧ください。



※メガネハット以外でのご購入品に関するご相談はご購入店舗様に直接ご相談ください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全53件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報