catch-img

【予告】世界初!光をあやつるコンタクトレンズ

メガネハットの最新情報をお届けする『HutPress』です。

このたび、ジョンソン・エンド・ジョンソンから発売される

世界初の調光コンタクトレンズ「アキュビュースマート調光」

発表されました!



なんとメガネハットでは

全国に先駆け 12月12日(木)から

先行販売致します!!



「アキュビュースマート調光」は1日中、変化する様々な光に自動で対応。

光に合わせてコンタクトレンズの色が変化し、

眼に入る光の量を

自動で調整します!



「アキュビュースマート調光」はレンズの色が変化しても、

視界は暗くなりません。


見え方は自然で気づかない間にも光は調節されています。

そのため、1日中色鮮やかで明暗がクリアな視界をお楽しみいただけます!


詳しい製品情報はこちらから!

https://acuvuevision.jp/smart-choko#contents1


「アキュビュースマート調光」はメガネハットにて

12月12日(木)より先行販売開始です!

​​​​​​​


※ 装用感、見え方には個人差があります。
※ レンズのイラストはすべてイメージ図で、実際の色とは異なります。

※日常生活において不快に感じる光は自動で調節しますが、紫外線吸収サングラスなどの代わりにはなりません。
雪山やビーチなど強い光が降り注ぐ環境では、必要に応じてサングラスとの併用をおすすめします。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず事前に眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。

※ご使用前に必ず添付文書をよく読み、取り扱い方法を守り、正しく使用してください。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。