catch-img

大人気!シグニア補聴器の人気カラー発表

みなさまからご好評いただいておりますシグニア補聴器(旧シーメンス補聴器)の最新機種X(エクスペリエンス)シリーズの人気カラーを発表致します。

ぜひ選ばれる際の参考にしてください!

【RIC部門】

全10色の中からTOP3をご紹介します。



TOP3は・・・シルバーです!


Xシリーズではこれまでのシルバーとは異なり、より輝きのある色合いにリニューアルされました。昨今話題のグレーヘアーにも非常になじむ色合いだと思います。

TOP2は・・・サンディーブラウンです!


ライトブラウンとゴールドを混ぜたような色合いは、まるでサテン生地のような高級感が漂います。


TOP1は・・・グラナイトです!


実はXシリーズに限らず全シリーズでも1番人気なんです。いわばシグニア補聴器の定番カラーともいえます。


ランキングからは外れてしまいましたが、私のオススメはXシリーズから新たに加わったローズゴールドです☆肌馴染みもベージュ以上にマッチします!


【Styletto(スタイレット)部門】



他の補聴器メーカーにはない洗練されたデザインのStyletto(スタイレット)。一見、補聴器とは思えないこのフォルムは、オシャレさだけでなく実用性にも優れています。その説明はまたの機会で☆

全5色※の中から男性人気・女性人気のそれぞれTOP1をご紹介いたします。

※5色から選べるのはStyletto7/5/3のグレードのみです。Styletto2/1のグレードの場合には「パールホワイト」「ブラック」の2色のみとなります。


男性人気TOP1は…

ブラック/シルバーです!


ブラックの中に一筋入るシルバーが締りを演出し、男性的な力強さを感じられます。


女性人気TOP1は…

スノーホワイト/ローズゴールドです!


パールホワイトよりもより白に近くローズゴールドが非常に映えます。アクセサリーのような補聴器と形容できると思います。


余談ですが、私のおススメはコズミックブルー/ローズゴールドです!


コズミックは英語で「宇宙」を意味します。そこに入る一筋のゴールドがまるで流れ星のようで、神秘的な宇宙そのものをイメージした色合いがなんとも素敵です。性別、年齢問わずオススメできます。


是非みなさまカラーを選ぶ際の参考にしてください!!



メガネハット西船店

メガネハット西船店

JR西船橋駅より徒歩3分!メガネ・コンタクトレンズ・補聴器のことなら「メガネハット西船店」にお任せください!

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ