catch-img

メガネハットロゼオ水戸笠原店オープン!!

メガネハットの新しい店舗のお知らせです!
10月1日(金)に水戸市、茨城県庁すぐ横「ロゼオ水戸」に『メガネハットロゼオ水戸笠原店』がオープン致します!

オープンセール10月31日(日)まで

ロゼオ水戸笠原店のオープンを記念しまして、10月31日(日)までの期間、オープンセールを実施致します!

オープンセール期間中だけの特別なメガネセット「3,850円セット」を多数ご用意。


フレーム+レンズ+ケース+メガネ拭きが揃って税込み3,850円と大変お得なセットとなっています。

先着のお客様にはプレゼントも



また、先着でお買い物された500名様にエコバッグをプレゼント♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。

茨城県庁すぐ近く

メガネハットロゼオ水戸笠原店は茨城県庁すぐ近く「ロゼオ水戸」内にございます。

カーナビゲーションシステムをご利用の際は「ロゼオ水戸」もしくは「茨城県庁」と入力の上お越しください。


現在46店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在46店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ