catch-img

『シン・ウルトラマン』モデル眼鏡登場

【好評につき予約分は完売となりました】

こんにちは!メガネハットのブログマガジン「HutPress」です。

いつも購読いただきありがとうございます。

今回、ご紹介するのは映画『シン・ウルトラマン』に登場するウルトラマンとゼットンをイメージして作られた眼鏡です。

「ウルトラマン」モデル

フロント :ウルトラマンの目をイメージしたデザイン。ブルーライトカットレンズを標準装備しています。

ウルトラマンの宇宙人感を出す為に、正面・側面は、出来るだけシンプルにしました。素材は軽くてさびにくいチタンを使用。

モダンはウルトラマンの飛ぶ姿をイメージしています。

上面はウルトラマンの顔外形をイメージしています。

特徴的なブリッジデザイン。

フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用し、バネ性を効かせ、かけ心地の良さも実現。

「ゼットン」モデル

フロント :ゼットンをイメージしたフロントデザイン。ブルーライトカットレンズを標準装備しています。

テンプルにはゼットンの腕の部分を表現した立体的なデザインを採用。

モダンはゼットンの身体全体にある「斜線ライン」を表現。

素材は軽くてさびにくいチタンを使用しています。

フロント上部にはゼットンの角を表現しています。

フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用し、バネ性を効かせ、かけ心地の良さも実現。

使用レンズ

レンズにはブルーカットレンズを標準装備し、視力の悪くない方もそのままPC眼鏡としてお使いいただけます。度付きご希望の場合には、別途レンズ代金が必要となります。

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

付属

オリジナルケース

140mm×200mmのオリジナルメガネ拭きと、シン・ウルトラマンのロゴが入った160mm×50mm×36mmのオリジナルケースが付属します。

*画像はイメージあるいは試作品の為、実際の商品と多少異なる場合があります。

商品情報

参考小売価格:22,000円(税込)

JAN:

〇ウルトラマン:4573188917775〇ゼットン:4573188917782

発売日:2022年6月24日

生産国:中国

素材:チタン

フレームサイズ:

〇ウルトラマン:56□17-137↕30 〇ゼットン:58□14-145↕32

​​​​​​​好評につき予約分は完売となりました

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ