補聴器に関する記事一覧

人気補聴器がメガネハット特別価格で登場です♪

国内シェアNo1の補聴器ブランド「シーメンス・シグニア補聴器」の最新機種「primax」が、メガネハット特別価格で登場です。

購入前に知っておきたい、集音器と補聴器の違いって?

年々、補聴器の需要は高まりつつあります。しかし、いざ購入を考えてみても補聴器の価格は10万円以上や50万円以上の価格の物もあったり・・・。今回は集音器と補聴器、購入前に知っておきたい違いについてご紹介いたします。

【補聴器】Signia Nx シリーズ 新商品登場!

つければ会話が楽しくなる『Signia Nx』から新機種が次々を登場!便利機能満載の補聴器をぜひご覧ください!

補聴器購入後のメンテナンスについて

補聴器は購入して終わり、というものではありません。補聴器を使用した聞こえに慣れるまでに時間が必要なこともあります。また、長くご使用いただくには日々のメンテナンスが大切になってきます。

補聴器について

補聴器は医療器具・福祉用具として扱われているもので、単に音を大きくするだけではなく、難聴の性質や一人ひとりの聞こえ具合に合わせて、快適な”聞こえ”をサポートするものです。日々進化を続け、多くの難聴の症状に対応できるようになってきています。

テレビの音、うるさくないですか?

ご家族に補聴器を提案する際に注意したいこと。 テレビの音がうるさい!話し声が大きい!!何度も聞き返される!! もしも同居しているご両親やご家族がそういった状態なら、あなたならどうしますか? 聴力は年齢とともに低下していきます。特に女性の声や、複数の話し声を聞き分けることが難しくなってくると言われています。 かといって声を大きくして話したり、テレビの音量を上げてしまうと、他のご家族の方が迷惑してしまいます。そうなってくると補聴器の出番なのですが・・・。

補聴器は片耳・両耳どちらがオススメ?

補聴器を購入する際に、迷ってしまうのが「片耳と両耳、どちらがいいのか」ではないでしょうか。今回はそんなお悩みに答えるために、補聴器を片耳購入するのと両耳購入するのが、どちらがお得か解説します。

シグニアNx発売記念キャンペーン!

シーメンス・シグニア補聴器より、新製品「Signia Nx(シグニアNx)」の発売を記念して「ストリームラインTV」プレゼントキャンペーンが本日より始まります。

フォナック・充電式補聴器ミニチャージャープレゼントキャンペーン

発売以来、好評をいただいているフォナック補聴器のフルデジタル充電式補聴器『ビロングオーデオR』と『ビロングボレロPR』。 本日11月1日より、卓上や寝室置きに便利なミニ充電器『ミニチャージャー』のプレゼントキャンペーンが始まりました。

「自分の声」を解決した補聴器が新登場!

「自分の声」に関するお悩みは、実は補聴器の弱点です。さて、今回紹介するシーメンス・シグニア補聴器の新製品は、補聴器の弱点であった「自分の声」のお悩みを解決する補聴器です!さっそく紹介していきましょう!!

全49件中 1〜 10件を表示
店舗を探す

現在49店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在49店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

商品を探す

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報