catch-img

綺麗になれるコツは”鏡”にありました。

みなさんはハリウッドミラーと呼ばれる鏡や、女優さんがメイクの時に使う鏡の秘密というものを知っていますか?

ハリウッドミラーとは女優さんが楽屋でのメイクに使用する鏡にライトが付いていたことが名前の由来でついたライト付きの鏡のことです。。では、なぜ突然この話題かと話しますと・・・

TVショッピングで累計2,200台を販売したLED照明付きヘレネミラーを、メガネハットでも販売しているからです!

今回はこのヘレネミラーを扱う、開発輸入事業部に突撃リポートです!

Qヘレネミラーを扱うようになったきっかけを教えてください

 

眼鏡を外すとメイクができないというお客様の声がきっかけでした。 そして、メイクする時の明るさはLEDライトで、見づらさには拡大鏡で 足りない部分を補える鏡を開発しました。

Q他のミラーと違うところはどのようなところですか?

 

拡大鏡のガラスにはこだわっていますね。歪みが少なく、透明度が高い「光学ガラス」を使用しました。 デザインも他にない形にこだわり、インテリアにもなるような高級感を出しました。

 

Qヘレネミラーをどんな方に使っていただきたいですか?

 

女性でしたら、どなたでも使っていただきたいです。「美しさ」に年齢は関係ありません。 しっかりと隅々まで見える鏡でお化粧や身だしなみを整えていただきたいですね。 もちろん、男性も髭やまゆ毛のチェックなど身だしなみには気をつけなくてはなりません。 女性といいながら、ご家族で使っていただけると一番嬉しいかもしれないですね。

Qヘレネミラーをご検討のお客様に一言お願い致します

 

本当にお顔がハッキリ見えます。最初はビックリするかもしれません。 意外とそれが病みつきになりますよ(笑) 毎日見る鏡ですので、他人から見た自分が映るヘレネミラーはおうちの必需品になること間違いなしです。

 いかがでしたか?

まさに一家に一台ヘレネミラー♪メガネハット各店では、このヘレネミラーを常時展示しています。

ぜひ店頭でお試しになってみてくださいね。

 

開発輸入事業部

開発輸入事業部

拡大率5倍の鏡にLEDライトがついた卓上拡大ミラー、”ヘレネ”などをはじめ「健康」と「美容」をサポートする提案をお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報