Original

【特集:目の体操】ミエール第18号

メガネハットスタッフの手作り情報誌『ミエール』最新18号が発行されました!今回は読者の方からリクエストのあった『疲れ目解消の”目の体操”』特集号です。

特集:目の体操

読書にスマートフォン、現代人の身の周りには目が疲れることがいっぱいあります!そこで今回は、疲れ目を解消する目の体操を特集です。

ミエール本誌では他にも目の周りマッサージも紹介しています。ぜひ本誌でご確認ください。

拡大ミラーにコンパクトタイプが登場

歪みの少ない光学ガラスを使用したメガネ屋さんのミラーブランド『Helene(ヘレネ)』から、持ち運びに便利なコンパクトタイプが新登場!

メガネハット全店で9月22日(金)より販売開始です。ぜひ店頭でご確認ください。

フレーム特集は『ちょこシー・ちょこサン』

ミエール18号の特集フレームは、鼻パッドのないメガネフレーム『ちょこシー・ちょこサン』です。

 

鼻パッドがなくなったことで、鼻にメガネ跡が残らない新しいカタチのメガネフレームです。お顔全体で包む込むように掛けていただくのでズレ落ちる心配もありません。

詳しくは『ちょこシー』『ちょこサン』のページもご覧ください。

店舗特集は”北国分店”

店舗特集は市川市にある『北国分店』

ミエール本誌でしか読めない北国分店スタッフの紹介、オススメ商品をぜひご確認ください。

 

ミエール第18号は9月22日(金)よりメガネハット全店で無料で配布しています。『メガネハットの情報誌ミエール』ページでは電子版もダウンロードできますよ。

ミエール編集部

ミエール編集部

Me-Yell(ミエール)とはお店のスタッフ手作りのフリーペーパーです。 メガネハットや目・耳に関するお得な情報満載♪ 是非お店でお手にとってご覧ください。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報