catch-img

【Helene】拡大ミラーに持ち運びに便利なコンパクトタイプが新登場♪

メガネハット店頭で展開している拡大ミラーブランド『Helene(ヘレネ)』から、持ち運びに便利なコンパクトタイプが新登場♪

卓上タイプと同じく、歪みの少ない光学ガラスを使用しているためスキンケアやお化粧に大変便利です。

等倍と3倍の開閉式

コンパクトタイプのヘレネミラーは、等倍ミラーと3倍ミラーの2Way仕様。

3倍ミラー部分には開閉により自動作動のLEDライトが配置されているので、スキンケアやメイク、コンタクトレンズの出し入れなど目的に合わせてお使いいただけます。

LEDライトは晴天時の太陽光と同じ明るさで照らしてくれるので、自然な光でメイクができます。10分間のオートオフ機能も付いているので消し忘れの心配もありません。

ゴールドとシルバーの2カラー

本体カラーはゴールドとシルバーの2カラーをご用意。

光沢を抑えたゴールドカラーは暖かみを感じられるミラーです。

シルバーカラーは上品でシックな仕上がりになりました。

メガネハット全店で販売中

持ち運びに便利なコンパクトタイプのLEDミラー『ヘレネミラーEM9D』はメガネハット各店で好評発売中です。

驚きの価格は、ぜひ店頭でご確認ください。

開発輸入事業部

開発輸入事業部

拡大率5倍の鏡にLEDライトがついた卓上拡大ミラー、”ヘレネ”などをはじめ「健康」と「美容」をサポートする提案をお届けしています。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ