Original

クリックリーダー入荷しました!

TVの旅番組で使用されて一躍有名になった既成老眼鏡『クリックリーダー』がいよいよメガネハットにも入荷しました!

掛けはずしが楽な老眼鏡

老眼鏡で面倒なのが”掛けはずし”。必要な時だけ掛けるといっても掛けたりはずしたりはなかなか面倒ですよね。

かといって掛けっぱなしでは周りが見えなくなりますし・・・。

そんな時に便利なのが『クリックリーダー』です。

クリックリーダーは左右のレンズの間をマグネットで接合できるメガネ。具体的には下の写真のように左右のレンズをわけることができます。

使わない時は首からぶら下げることができます。

掛けるときはマグネットをはずして簡単に掛け直すことができます。

デザインもすっきりとした”スクエア”と呼ばれるタイプで、年齢・男女問わず掛けやすいデザインになっています。

度数は+1.50・+2.00・+2.50・+3.00と4タイプご用意しています。また、ご希望の度数に交換することもできますので、お近くのスタッフまでお問合せください。

本体カラーもブラックブラウンクリアグレーボルドー4色ご用意しています。

※店舗により在庫は異なります。

ぜひメガネハットの店頭でご確認ください!

皆様のご来店お待ちしています。

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在48店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在48店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全52件中 1〜 5件を表示

アーカイブ

商品情報

企業情報

コンテンツ情報

その他情報