catch-img

最新の補聴器もお試しできます!メガネハット多古台店をご紹介。

こんにちは!メガネハット多古台店です。

今回はメガネハットでの香取郡初となる49番目の店舗、多古台店をご紹介致します。

地域最安値から人気のブランド品まで!

メガネハット多古台店では常時1,300本以上のメガネフレームをご用意しています。地域最安値の5,400円から、人気のブランドフレームまで幅広い種類のフレームをご用意していますので、様々なお客様に満足していただける店舗でございます。

地域最安値の5,400円は薄型非球面レンズ付き!

補聴器のことなら多古台店にお任せください!

 手軽にご使用いただけるバリュープライス補聴器から、世界No1シェアのフォナック補聴器、国内シェアNo1シーメンス補聴器の最新器種まで、多古台店なら数多くの補聴器をご用意しています。

また、いつでもご試聴いただけるように15器種以上の試聴器を常時ご用意しています。中には発売したばかりの最新・充電式補聴器もご用意しています!こちらはメガネハットの店舗でも限られた店舗のみになりますので貴重です!

広い駐車場でアクセス抜群!

メガネハット多古台店はスーパーカスミさんと同じ敷地内にあり、目の前が多古台バスターミナルとアクセス抜群です。地域N01の品揃えと接客で皆様のご来店をお待ちしています!

詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

メガネハット多古台店

メガネハット多古台店

メガネハット多古台店

千葉県の多古町、多古台ニュータウンにメガネハット49番目の店舗として平成27年11月5日にオープン致しました。地域No1の品揃えと接客で皆様のご来店をお待ちしています。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ