catch-img

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて


メガネハットでは新型コロナウイルスの感染拡大防止抑制及び

お客様、店舗スタッフの感染予防のため以下の対策を実施してまいります。​​​​​​​


1. お客様、店舗スタッフの手に触れる検査機器など

常時こまやかな消毒を行っております。

2. 感染拡大抑制のため、店舗スタッフへのマスク着用を

 義務付けとさせて頂いております。

3. 従業員の小まめな手洗い、咳エチケット、うがいなど

 健康管理の徹底を義務付けております。



お客様にはご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

メガネハットスタッフ一同








HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。