catch-img

マスクをしている方必見!メガネのくもり止め販売中

マスクをしている時に困るのが、メガネのくもり!

そこで今回はメガネがくもりにくいようにするアイテムをご紹介します。

お手軽メガネのくもり止め

メガネのくもり対策で最もお手軽なのが、くもり止めジェルです。

メガネハットがオススメするのが「ノーフォグ・ウルトラEX」


液ダレしにくいジェルタイプで除菌もできる優れものです。

持ち歩くのに便利なチューブタイプなので気になった時にサッと使用できます。

【使用方法】

①お使いのメガネの油分や汚れを拭き取り、レンズ表面を綺麗にします。

水洗い後にしっかり水分を拭き取ってからご使用いただくと曇り止め効果がより長持ちします。

②米粒大ほどの曇り止めジェルをとり、レンズの裏表両面に塗り広げます。

③一分ほどレンズになじませ半乾きの状態からティッシュで拭きあげます。

メガネハットで販売中

ご紹介したくもり止めはメガネハットにて販売中です。

【商品名】

ノーフォグ ウルトラEX

【内容量】

8g

【販売金額】

660円(税込)


HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。