catch-img

☆★☆ハズキルーペ人気ランキング発表☆★☆

CMで話題のハズキルーペですが、倍率は3種類、レンズサイズは3種類、ブルーライトカット効果は2種類、フレームカラーは10色とその組み合わせは無限大です。

今回はそんな数多くのバリエーションがあるハズキルーペの人気商品ランキングを発表いたします。ご購入の際の参考にしてください!!


同率第1

1.60倍 ラージ クリア 黒


○まさに定番の1本です。汎用性のある1.60倍で、レンズサイズも大きく見やすいです。カラーは黒という落ち着きのある色でありながら、さりげないラメの効果で非常に上品です。


同率第1

1.85倍 ラージ クリア 黒



○今回のランキングで唯一の1.85倍。他の倍率よりも発売されてまだ日が浅いですが、堂々の1位を獲得です。カラーはやはり黒ですね。


3

1.60倍 ラージ クリア 赤



○赤というと女性らしい印象を受ける方が多いですが、ハズキルーペの赤は落ち着いた色味のため男性からも好評です。女性にはお顔を明るくさせる効果が、男性にはオシャレな印象を引き出す効果があります。


4

1.60倍 ラージ クリア 紫



○やはりハズキルーペは男性女性問わないカラーが人気です。「黒はなんだか味気ない。赤だと少し派手。」そんな方にこの紫はオススメです。加えて黒・赤・紫はハズキルーペを代表する定番カラーでもあります。新色も登場していますがこの3色は不動です。


5

1.60倍 ラージ クリア ルビー




○定番カラーはマット系(=透明感の無い色)で統一されているのですが、新色は全てクリア系(=透明感のある色)となっています。定番カラーよりもラメが多く含まれているため、ラメの光沢感が高級感を演出してくれます。そんな新色ルビーが第5位にランクインしました。


参考になりましたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかった商品もありますが、メガネハットではハズキルーペ全商品のお取り扱いをしております!見本もございますので気になる事がございましたら是非ご相談ください!


ハズキルーペの詳細はこちら!




メガネハット松戸栗ヶ沢店

メガネハット松戸栗ヶ沢店

松戸栗ヶ沢店は、松戸市と柏市の間にあります。 どちらの市の方からも来店しやすいため、お近くの方はぜひ! 明るく元気なスタッフがお待ちしています。

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。