catch-img

スターキー補聴器の取り扱い始めました

メガネハットでは「ニコン」「シグニア(シーメンス)」「フォナック」「GNリサウンド」の補聴器を取り扱っておりますが、この度「スターキー補聴器」の取り扱いを始めました!

スターキー補聴器って?

スターキーはアメリカ最大の補聴器メーカーで、世界6大メーカーにも数えられる最大手の補聴器メーカーです。

ロナルド・レーガン大統領やマザーテレサが愛用したことでも有名になりました。

スターキーおすすめの補聴器

①充電式耳あな式補聴器

世界初の充電式耳あな型補聴器がスターキーから登場しました!

※国の認定を受けた医療機器としての補聴器では世界初

電池いらずの充電式補聴器は年々人気が高まってきています。

まるでワイヤレスイヤホンのようなブラックカラーもありますのでオシャレに補聴器を装用できます。

②AI搭載型補聴器

補聴器は音を大きくするだけと思っていませんか?

スターキーの最新補聴器【livioAI】はAI(人工知能)搭載の進化する補聴器です。

周りの環境に合わせてAIが自己判断し、最適な聞こえの設定を作り出します。

また、補聴器としての機能だけではなく運動量を測ったり、27種類の言語を翻訳することも可能です。

まずはお気軽にご相談に

スターキー補聴器についてもっと知りたくなりましたか?

メガネハットでは聞こえの相談会を毎日実施中です。

聴力の測定からおすすめの補聴器のご提案、2週間の無料貸出も行っておりますのでお気軽にご相談ください。


HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ