catch-img

”キングダム”コラボメガネ予約受付中

週刊ヤングジャンプ(集英社)にて大人気連載中、コミックス既刊累計6800万部を突破した「キングダム」のコラボフレームが誕生しました。

今回は主人公の信と大人気キャラ王騎をイメージしたメガネフレームとなります。

信モデル

精悍なデザインのフロント。ブルーライトカットレンズを標準装備しています。

ヨロイは、鎧下に着ている『服の模様』をイメージ。テンプルは、信の持っている『剣』をデザインしました。

王騎モデル

ブリッジ下部で“王騎の髭”を表し、フロント上部で“王騎の眉毛”を表現。

ヨロイで、『矛の刃』を表現。テンプルメタル部分は、『矛の装飾』をイメージしています。


キングダムコラボメガネは2021年2月販売

現在ご予約受付中です。

販売価格:¥20,900(税込)

※PC用ブルーライトカットメガネ(度なし)での販売となります。
 度付きに変更される場合は別途レンズ代が必要となります。詳しくはお問い合わせくださいませ

ご予約は各メガネハット店舗もしくは下記ページにて承っております。

https://www.meganehut.com/1713331


HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ