catch-img

この時期にオススメの抗菌・抗ウィルスメガネ!「Feel Life」

このコロナ渦で抗菌・抗ウィルスに注目が集まっている中、私たちがオススメしたいのはこのブランド!「Feel Life」!

このメガネは抗菌・抗ウィルス・防カビ・防臭など様々な効果がある「チタンコートAT254」がコーティングされています!チタンコートAT254とは何か、またどの様な効果が期待できるのか説明していきたいと思います!

チタンコートAT254とは・・・

効果

チタンコートAT254は名前にもある通り、抗菌効果〈細菌70菌〉・防カビ効果〈真菌159菌〉・防藻効果〈藻類25菌〉があり、なんと計254菌に効果が実証されています。さらに抗ウィルス・防臭消臭・防汚・帯電防止・有害化学物質分解除去効果もあり、今年の2月には新型コロナウィルスを不活化することも判明しました!

活用シーン

このチタンコートAT254ですが金属・クロス・木材・ビニール・ガラスなど様々な素材にコーティング可能で人体にも完全無害の為、幅広いシーンで使用されており、病院・飲食店・公共交通機関・銀行ATM・ホテルなどその使用例は数え切れないほどです!

まとめ

新型コロナウィルスにも効果のあるチタンコートAT254、周りの菌、ウィルスが気になる方や少しでも対策をしておきたい方にオススメです!

どんな形状のメガネがあるか気になる、実際に見てみたいとお考えの方はお近くのメガネハットへ!

メガネハット AP千葉NT店

メガネハット AP千葉NT店

地域一番の品揃えの中から、ゆっくり新しい自分を見つけられるファッション館です。 見え方やかけ心地のストレス、きこえのご不便も気軽に相談できる安心・便利なお店です。 お客様のお悩み解消となるお手伝いを親身に対応し、ご提案させていただきます。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ