catch-img

メガネのお手入れに

眼鏡ユーザーの皆様

メガネのシャンプーってご存知ですか?


眼鏡って一日使用したら水洗いし、ティッシュペーパーで優しく拭きあげていただければOK🙆‍♂️

次の日は気持ちよく装用出来ますね。

水洗いし拭きあげただけで、それでも何となく脂っぽかったりして、スッキリしない時などに、コレ!

「メガネのシャンプー」


メガネにスプレーし、水で流すだけ。汗や皮脂などしつこい汚れはもちろん、鼻パッドや耳あて部分に付着した目に見えない雑菌までスッキリ除去し、メガネを清潔に保ちます。

レンズにもフレームにも優しい中性タイプ。スプレーして水で洗い流すだけ、こすり洗いは不要です。

スプレーする度、人気のベリー系にミントのアクセントを加えた透き通る香りをお楽しみいただけます。  

メーカーさんのHPより


使ってみると、これ結構いい感じ。

お顔の上でとってもスッキリ!香りも良し👍


ただし、

べっ甲、革、木製、宝石がついたフレームには使用できないのと

 コーティングの劣化やキズのあるレンズ、フレームにも使用できませんので。

この眼鏡を使用の方はご注意を。


メガネハット成田店にて販売中です。

メガネのシャンプーの御用命は

メガネハット成田店へどうぞ。


メガネハット成田店

メガネハット成田店

メガネハット成田店では、地域一番店を目指しております。 取り扱いブランドは、ブルガリ・ティファニー・トムフォードなど多数ございます。 そして、幅広い年代に大人気のレイバン・オークリーも取り扱っております。 自分らしいメガネを見つけて、さらに素敵なあなたになれることを間違いなしです! ぜひ直接あなたの目で確かめにいらしてください。

現在47店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在47店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。
この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

全49件中 1〜 5件を表示

アーカイブ