catch-img

メガネハットで貯まるAポイントをご存知ですか?

いつもメガネハットをご利用いただきありがとうございます。

実はメガネハットで貯まる「Aポイント」というものがあるのはご存知ですか?

こちらはコンタクトレンズの「アキュビュー製品」ご購入で貯まるポイントとなっていて、貯まったポイントは身近なお店でお使い頂けます。

アキュビュー製品購入で貯まるAポイント


Aポイントは、コンタクトレンズの「アキュビュー製品」ご購入などで貯まるポイント。

ジョンソン&ジョンソンのアキュビュー製品をご購入のお客様にはとってもお得なポイントとなっています。

まずはアプリをダウンロード

Aポイントを貯めるには「Myアキュビュー+」というアプリをダウンロードする必要があります。



OS動作環境:ios13.7およびAndroid v8.x以上

※動作環境以外のOSはサポート対象外となります。​
※SMSメッセージを受信できる電話番号があり、かつiOSまたはAndroidで動作するスマートフォン端末でのみ利用可能です。

アプリをダウンロード後、新規会員登録を行います。


これで準備は完了です!

来店でも貯まるAポイント

アキュビュー製品ご購入はもちろん、登録しているMy店舗へのご来店でもポイントが貯まります。


※ポイントを貯めるうえで、初回の「My店舗」登録は必ず必要となります。購入したお店で、「初回My店舗登録用QRコード」または「チェックインQRコード」をスキャンして「My店舗」を登録してください。

ポイントが貯まる対象は「アキュビュー製品」


Aポイントが貯まる製品は「アキュビュー製品」の全商品。

ポイントは身近なお店で使えます。


貯まったAポイントは身近なお店使えます。

アキュビュー製品ご利用のかたはぜひ”メガネハット”をご利用ください!

また、アキュビュー製品が気になったお客様もメガネハットにご相談ください!

HutPRESS編集部

HutPRESS編集部

メガネハットの最新情報・お得情報から、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の最新情報、業界情報をいち早くお届けしています。

現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ