catch-img

新登場!moe(モエ)&Renatus(レナトゥス)

こんにちは!メガネハットのブログマガジン「HutPress」です。

いつも購読いただきありがとうございます。

この度メガネハットではオリジナルメガネフレーム「moe(モエ)」と「Renatus(レナトゥス)」を発売することとなりました。

性別問わず、ジェンダーニュートラルで楽しめる新コレクションとなっています。

ぜひ店頭でご体感ください。

moe(モエ)

※モデル着用メガネはイメージです

「心躍る、新しい自分物語のはじまりに」

moeはハワイ語で「願いが叶う」という、モエを掛けることでお客様の願いが叶うようにと思いを込めたフレームとなっています。

40代以降のミドルエイジの方々に向けて、新しい自分を発見したいという願いが叶うようなフレームデザインとなっております。

moe-3301

moe-3302

moe-3303

moe-3304

モエの詳しくラインアップについてはこちらもご確認ください。

Renatus(レナトゥス)

控えめな甘さが、インテリジェンスを引き立たせる」

Renatusはラテン語で「生まれ変わる」という、レナトゥスを掛けることで新しい自分に生まれ変わって欲しいという思いを込めたフレームとなっています。

Renatus-2401

Renatus-2402

Renatus-2403

Renatus-2404

レナトゥスの詳しいラインアップはこちらをご確認ください。

新発売記念くもり止めメガネクロスプレゼント

モエ、レナトゥスの発売を記念して、モエ、レナトゥスをご購入いただきましたお客様に「くもり止めメガネクロス」をプレゼント致します。

キャンペーン期間:令和4年11月5日(土)~12月2日(金)

この機会にぜひ、メガネハットの新商品をご体感ください。


現在42店舗、店舗展開中!

メガネハットは千葉・茨城・埼玉の関東を中心に現在42店舗を展開中。
ニーズに応えるプロの技術とサービスの提供を心がけ、「メガネを買うならメガネハット!」の輪を広げ、お客様から深く愛される店づくり・会社づくりを日々追及しています!

定番のモデルから流行のモデルまで

メガネハットのハットはHUT(小屋)という意味です。華美な内装を抑えてお客様に少しでも良い商品を安くご提供したいという私共の願いです。 この創業当時からの思いは変えず、お客様のニーズにお応えできるよう、良い商品を低価格で、お客様のライフスタイルに合わせ、きめ細かい対応、商品をご提供できるようにいたしました。

検索

注目記事ランキング


補聴器特集

アーカイブ