フィリップス補聴器、最新の50シリーズ登場!
こんにちは!メガネハットのブログマガジン「HutPress」です。
いつも購読いただきありがとうございます。
フィリップス補聴器から最新の「50シリーズ」が発売となっています。今回はより進化したフィリップス補聴器「50シリーズ」のご紹介です。
特徴1:進化したサウンドマップ3
フィリップス補聴器にはAI(人工知能)技術が搭載されており、「周囲の音環境の変化」をもとに会話の聞き取りを最適化していました。*1
最新の50シリーズでは装用者の体の動きを検知する「モーションセンシング技術」を新たに採用し、環境と装用者の動きに合わせてシームレスに会話を聞きやすくする自動調整機能「サウンドガイド」が搭載されました。*2
*1 AI機能は器種・クラスにより搭載・非搭載が異なります。
*2 7050/9050に搭載
特徴2:高性能なスマートスピーカーを採用!
最新の50シリーズでは補聴器では初となる「デジタルスピーカー」を搭載。従来の補聴器が搭載している「アナログスピーカー」に比べてよりリアルな音の再現が実現できるようになりました。
補聴器が初めての方にオススメ
フィリップス補聴器の最新50シリーズでは、より進化したAI技術と補聴器初となる「スマートスピーカー」の採用でよりリアルになった音を体験いただけます。
また、フィリップス補聴器全体の特徴として、聞こえが低下する前の聞こえ方を再現できるよう、出来る限りあるがままの音情報を脳に届けて、そこから必要な音情報を選べるように設計されています。
この特徴は補聴器を初めて使う方に特にオススメしたい特徴です。
メガネハットでは全店でフィリップス補聴器を取り扱っています。
ぜひ店頭でご体験ください。